FC2ブログ
topimage

2020-07

ちいさな秋のライアー音楽会/昼の部 10/23(木) @ここにわ - 2014.10.12 Sun

ちいさな秋のライアー音楽会/昼の部 10/23(木) @藤が丘 ここにわ

いつもお世話になっている"青空保育 ぺんぺんぐさ"さん主催のライブ。
7月に開催したところ、とっても好評でしたので、この秋、
再びライブをさせていただくことになりました。
場所は前回と同じ、藤が丘駅近くにあるカフェ"ここにわ"さん。
とってもおちつく雰囲気でライアーにもぴったりです。

※"青空保育ぺんぺんぐさ"さんのHP
http://jisyuhoikupenpengusa.blogspot.jp/


今回のライブは2部に分けて開催いたします。
昼の部は、親子でライアーの音をたのしめるコンサート。

子どもたちと一緒にいらしてくだっさって構いませんよ。
ただね・・・ライアーの音にじっと聴き入る子もいれば、
音楽そっちのけであそんでいる子もいたりする・・・かも?。もしかしたら、さわがしくなるかも・・・?

でも、それでもいいじゃないですか。ゆったりとライアーの音に身をまかせてみてください。
ライアーの音色につつまれている・・・それだけでなにかを感じますし、
その音を愉しんでいるお母さんたちを見れば、またなにかを感じることでしょう。

子どもがいるので、コンサートとかは行けない・・・というお母さま方でも
気がねなくいらっしゃることができます。


静かなところでライアーの音にひたりたい・・・という方々には、夜の部も設けました。
そちらは、大人の時間・・・です。お食事やお酒もご用意してあります。
詳しくはこちら【夜の部】の案内をご覧ください。
http://leierintheforest.blog.fc2.com/blog-entry-90.html


【ちいさな秋のライアー音楽会/昼の部】

○日時:10/23(木) open 15:00/start 15:30
○場所:藤が丘 ここにわ
  →横浜市青葉区みたけ台44-1/TEL:045-507-4300
  →http://www.kokoniwa.com/access/
○料金:おとな¥2000/こども¥500(1歳半以下は無料)
    (それぞれ、ちいさなおにぎりとお茶がつきます)
○申込:青空保育ぺんぺんぐさ 加納さんまでメールにて
  →possible_m☆ae.auone-net.jp(☆を@に変えてください)

※ライブ終了後、18:30までは、ごはんタイムとなります。
ここにわさんの美味しいお食事をお楽しみください。

ぺんぺんぐささんのグッズ販売コーナーもあります。
詳しくは、ぺんぺんぐささんのHPをご覧ください
→http://jisyuhoikupenpengusa.blogspot.jp/

みやた19 


スポンサーサイト



ちいさな秋のライアー音楽会/夜の部 10/23(木) @藤が丘 ここにわ «  | BLOG TOP |  » みどりのゆび朗読劇 終了いたしましたー

プロフィール

みやたよしたけ

Author:みやたよしたけ
みやた よしたけ(Leier/ライアー)

ライアーの美しい音色に魅せられて、長年弾いていたベースより転向。それまでの音楽経験と融合させて、様々なジャンルの音楽を、独自のスタイルで演奏する。
特にに即興演奏では、自然やいのちとの共鳴を感じる繊細なパフォーマンスを表す。

単独での演奏、他の楽器との共演だけでなく、朗読や講演との共演、空間音楽としての演奏など、多岐にわたる形で活動中。2013年4月には、2nd CD "Sora-Oto"をリリース。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスカウンター